幸せストーリー

STORY1 家族写真

幸せストーリー・家族写真

H.E様(撮影日 2006.01.01)

背景もすごく凝っていてどれもインパクトのある仕上がりに

「いつからストーリーテラーで毎年元旦に家族写真を撮っていただくようになったのでしょうか…家内と息子、娘二人の家族5人が新年最初の日に揃って写真を撮って頂いて、そして撮影後にはまた来年元旦の撮影予約を入れて帰ります。こうして我が家に家族写真のアルバムが増えていくことが私の幸せであり、我が家の幸せストーリーになっています。」


STORY2 成人式

幸せストーリー・成人式写真

吉村様(撮影日 2007.01.08)

これまでに見たことのないオリジナルなストーリーに

「ストーリーテラーで撮影をするきっかけは友人の成人式の写真を見せてもらった時。その写真がこれまでに見たことのないオリジナルなストーリーになっているのが印象的で、楽しさを感じました。その時、自分の成人式写真もこの写真スタジオで撮ってもらおう、と決めました。撮影当日はいろいろシーンを変えながら撮影してもらい、想像以上の新鮮な体験でした!」


STORY3 お宮参り・ベビーフォト

幸せストーリー・お宮参り&ベビーフォト写真

漆原様(撮影日 2006.04.22)

子どもの成長を写真を通して記録していけたらと思っています

「娘のお宮参り記念からはじめた写真撮影。その時は赤ちゃん写真のサービスチケットを利用して百日記念、1歳記念を撮影。いつもなかなか笑顔にならない娘を、スタッフの皆さんが一生懸命あやしてくださり、これまで娘の成長記録を素敵な写真に残すことができました。やがて息子が誕生し、息子にもぜひお姉ちゃんと同じ成長記録を残してやりたいと思い、フリーパスで撮影していただいています。これからも娘、息子ともども、子どもの成長を写真を通して記録していけたらと思っています。」


STORY4 お宮参り・ベビーフォト

幸せストーリー・お宮参り&ベビーフォト2

Y.Sくんのお母さまより
(撮影日 2006.08.26)

子どもの成長を写真を通して記録していけたらと思っています

「その場の雰囲気に慣れるまで時間のかかる子なので、いつもいい表情がでるかなと心配していましたが、スタッフ皆さんのおかげで無事終了。後日写真の仕上がりを楽しみに見に行ったらどれにしようか迷うほどいい表情を捉えた写真ばかり。背景もすごく凝っていてどれもインパクトのある仕上がりになっていました。早くこの写真をみんなに見せて自慢したい気分でいっぱいです!!」


STORY5 入園・入学

幸せストーリー・入園・入学写真

M様(撮影日 2006.06.24)

きっかけは、友人の家にとても素敵な家族写真が飾られていたから

「ストーリーテラーで撮影しようと思ったきっかけは、友人の家にとても素敵な家族写真が飾られていたからです。それから、上の子が3歳から8年間お世話になっています。子ども達も行事のたびにストーリーテラーでの撮影が当たり前になり、娘は自分からポーズをとったり、回を重ねる毎に撮影もスムーズになってきました。これからもお世話になります!」


STORY6 七五三

幸せストーリー・七五三写真1

H様(撮影日 2005.11.26)

今では、子どもの方が撮影するのを楽しみにしています。

「子どもの七五三の撮影が最初でした。初めはすごくいやがっていたのですが、スタッフの人が笑わせたり楽しくしてくれて、すごいって感じでした。出来上がった写真を見たときは、自然な笑顔、今までに見たこともない写真にびっくりしました。今では、子どもの方が撮影するのを楽しみにしています。上の子は10歳になりますが、「またドレスを着て撮影したい」と言っています。中学生ぐらいになったら、またドレスで撮影してもらいたいと思っています。」


STORY7 七五三

幸せストーリー・七五三写真2

H様(撮影日 2005.06.11)

いつも最高の笑顔・表情の写真が出来上がっています

「ベビーフォト・七五三などの記念日には、必ず子ども達が「お写真を撮りに行きたい!」といいます。ヘアメイクをしてもらい、きれいな衣装をとても楽しい雰囲気の中で着せてもらえるので、撮影の時、気分はお姫様状態!いつも最高の笑顔・表情の写真が出来上がっています。次回は、バースデイフォトにもチャレンジしてみようと思っています。ストーリーテラーで撮った写真は家族の大切な宝物になっています!」


STORY8 十三参り

幸せストーリー・十三参り写真

斉藤様(撮影日 2007.02.17)

親子共々忘れられない思い出の1日となりました

「七五三以来、久しぶりに着物を着るということで当日かなりの緊張と不安をもってスタジオへ向かいました。着付けとセットを終えると、そこには七五三の可愛らしさとは又違う華やかさの中に初々しさを感じる、なんとも言えない成長した娘の姿がありました。着物姿で楽しそうに撮影する娘を見ているとお宮参りからこのスタジオで撮影してきたことが頭をよぎり胸が熱くなりました。十三参りの撮影は、これからキラキラした青春に希望をはせる、とても素敵な表情を撮って頂け、また我が家の貴重な思い出の1ページとなりました。親子共々忘れられない思い出の1日となりました。」


PAGE TOP