日頃よりストーリーテラーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスに罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
この度の緊急事態宣言に伴い、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、休業・短縮営業とさせていただいておりました。
店舗により日程は異なりますが、段階的に通常営業へ切り替えていきます。
お客様に安心してご来店いただくために以下の取り組みを行っております。

ご予約・ご来店前にこちらをご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお願い →

□ご撮影のご予約に関しまして お電話・メールでのご予約を受け付けております。
□撮影時における安全対策に関しまして 三密を避け、安心して撮影をしていただけるよう対策を行ってまいります。そのため入店制限を設ける場合がございます。

◎スタッフの検温と、マスクの着用・手洗い・消毒の徹底。
◎定期的に店内の換気・消毒を行います。
◎ご来店のお客様におかれましても、撮影当日はご自宅にて検温と体調をご確認の上、ご来店をお願いしております。

また、ご来店の際はマスク着用の上、手洗い・消毒にご協力をお願い致します。
一刻も早い事態の収束を願うとともに、これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力して参りますので、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ストーリーテラー株式会社